

出張おわったー

新潟から帰ってきましたー

泊まったホテルの部屋が俺の部屋より広いとかショックなんですけどー

無駄に広いくせにベッドは小さくて布団を頭までかぶったら足が出るって小さすぎやしないか

まあ不満なのはそれくらいであとは問題ないんですけどね

テレビもちゃんと地デジだし

風呂も部屋と同じで広めだし

冷蔵庫もちゃんとあるし

朝食もついてるし

コンビニも近いし

うん だからどうというわけでもないんですけどね


まあとりあえず ただいま。

サボってたー

やっぱブログって続かないなw

とりあえず明日から新潟に出張行ってきます

あと ニコ生も稀にやってます



気が向いたときしかやってませんがw


どうでもいい情報

ゲーセンのクレーンゲームでショボーンクッション500円(3回)で2個取れた!

調子乗ってもう500円やったら惨敗した!

ちくしょう(´・ω・`)

キャプチャボードも買ったので

配信に向けて鋭意(?)設定中です

とりあえずマイクとモニタとモニタスタンド買わないとなー

さぼってた

しばらくいろいろサボってましたw

岐阜の後はまた東京出張行きました


先日右上の親知らずを抜いてきました

麻酔打つときもっと痛いと思ってたけど

思ってたより痛くなかったです

抜くときにミシミシってなったときは痛かったけど

麻酔打ち直すと痛みを感じなくなったのですんなり抜くことができました

口の中に大穴開いて気持ち悪い以外は特に何も問題はないようです

穴ふさがるまで我慢するしかないね

今月末から千葉に出張行く予定です

岐阜出張

から帰ってきました

しっぽと焼肉食ってきた!

その前日も会社の人と焼肉食ってきた!

体重計乗りたくない!

でも食べるのやめられない!

次は東京出張です

また体重増えるなぁ・・・
プロフィール

関谷直忠

Author:関谷直忠
BattleField BadCompany2

[KIDO]sekiya でやってます

WarRock

First class所属

アトランティカ

タレイア鯖釣具レベルNo.1

よろしゅーヽ(゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
